若ノ鵬の証言は角界をゆさぶるのか

大麻吸引疑惑で日本相撲協会から解雇された元幕内力士の若ノ鵬(わかのほう)
ですが、今度は相撲協会週刊現代が係争中の大相撲の八百長疑惑について
の証言に立つということを記者会見で発表しました。
会見では若ノ鵬は無理矢理アンフェアな取組をさせられ、お金を渡された。断ると
かわいがりをするぞと言われたと言っていました。
最近まで力士として相撲をとっていた人間の証言としてはかなりインパクトがある
でしょうね。また若ノ鵬大麻に関しても自分以外に吸っている力士や親方がい
ると言っていました。
具体的な名前は裁判であきらかにするとして明言は避けましたが、もし証人とし
て出廷して名前をあげたらこれまた大騒ぎになるでしょう。
しかし今回若ノ鵬が証言をする理由は、誰がどう見ても自分を解雇した相撲協会
に対する報復でしょう。となるとあまり信憑性がないといわれるかもしれません。
しかし若ノ鵬以外にも最近解雇された露鵬白露山もいますからもしかしたら彼ら
も出てくるかも知れませんね。

大相撲 元若ノ鵬八百長告発 信憑性に疑問
http://news.livedoor.com/article/detail/3839973/


バイクのことならライコランド
ガーデニングでラベンダーの鉢植えしてみませんか?
トランシーノの効果とその副作用は?
自賠責保険料の金額
セブンイレブンのフランチャイズ