加勢大周に復活の目はあるのか

大麻取締法、及び覚せい剤取締法の容疑で逮捕された俳優の加勢大周(かせたいしゅう)容疑者ですが、このまま芸能界から消えていってしまうのでしょうか。
現在放送中のTBS系ドラマ「キッパリ!」も急遽打ち切りになってしまったようですし、せっかく好演していたのに番組制作者や共演者にも迷惑をかけ、これでもうおしまいかもしれません。
とは言え加勢大周さんの今までの経歴を見ると、もしかしたら復活するかもしれませんね。
加勢さんといえば所属する芸能事務所を変わったときに加勢大周の芸名の使用を巡って裁判沙汰になったことが有名です。
その後別の人が加勢大周を名乗って話題になりましたが結局どちらも共倒れに。
その後、今度は台湾のドラマで再び脚光を浴び復活しました。
しかし今度は金銭トラブルや離婚問題などいろいろとトラブルが続きました。
しかしそれでも今回のドラマ出演などで何度も復活。
もしかしたらこの逮捕でも加勢さんは芸能界からは去らないかもしれませんね。

【芸能】意外としぶとい甦生タレント・加勢大周に明日はあるか
http://news.livedoor.com/article/detail/3848948/


トンガのスリングが人気
足裏の角質
マリメッコのカーテン
印鑑のフランチャイズ
浮気の見破り方