「美人すぎる」八戸市議が袋叩きに

ネットで「美人すぎる」ということで話題になった八戸市議の藤川優里(ふじかわゆり)さんですが、最近また藤川議員をめぐってひと騒動おきているみたいです。
事の発端は藤川議員が11月にDVD『love navi 八戸』と写真集『moe navi 八戸』を発売するということからでした。
地元の後援会などに一切連絡なしにこの仕事を請けた藤川議員ですが、このために後援会はカンカンに怒ってしまったみたいです。
このDVDと写真集には藤川議員の水着姿もあるということで、Amazonでは9月末時点でDVDが女性アイドル部門で2位、写真集もタレント部門で2位になるなどかなりの人気です。
藤川議員は地元のPRになればとこの仕事を請けたということなのですが、地元ではなぜ水着になる必要があるのかなどと、とても歓迎ムードではないみたいですね。
更には撮影場所の海岸が遊泳禁止だったことからも問題視されているみたいで、このまま行くと議員を辞めるなんてことになるかもしれません。

「美人すぎる」八戸市議トラブル連発 「辞任要求」「告訴」まで飛び出す
http://news.livedoor.com/article/detail/3841982/


スイーツマジックのプリンは極上プリン
ミスパリの評判はいかに?
お笑い芸人ジョイマンの動画が面白い!
スターバックスのアルバイト求人
バナナチップスでキッズ子供服は決まり!