狩野英孝が一発屋で終わらないために

10月14日に放送されたテレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」では、
大掛かりなドッキリが放送されてました。
今回、この名物企画「マジックメール」のターゲットに選ばれたのはイケメンネタでブレーク中の狩野英孝(かのうえいこう)さん。
狩野さんを騙した相手はグラビアアイドルの秋山莉奈(あきやまりな)さんです。
番組では数々のメールのやり取りを秋山さんに成りすましたロンドンブーツ1号2号の淳さんが行い、かなり笑えました。
また、初デートの狩野さんの行動や最後のオチまで切れ目なく面白かったので、最近ではいささか食傷気味だった狩野さんがかなり新鮮に見えました。
ドッキリと言えば今まで出川哲郎(でがわてつろう)さんやよゐこ濱口優(はまぐちまさる)さんがよく引っ掛かっていて、その分野ではかかせない感じでしたけど、狩野さんも意外な分野でこれからも活躍していくのではないかと感じさせる番組でした。

【お笑い峰打ちコラム】ドッキリの名の下に 狩野英孝に差した一筋の光明
http://news.livedoor.com/article/detail/3864047/


のどが痛い時は
EASTBOY
カリモクのrusticとコロニアルシリーズの家具について
小果樹・ラズベリーの 育て方
みんなが聞きたい情報