リア・ディゾンは結婚ビジネスに鞍替えか

先頃コンサートの最終公演で結婚、妊娠を発表したモデルで歌手のリア・ディゾンさん。
「グラビア界の黒船」というキャッチフレーズで来日しましたが、ブームは一時的で歌手活動も今ひとつでしたね。
そして今回の妊娠発表。
ファンに一番に知らせたかったと言っていましたが、公演終了時に言うなんて、かなりあざとい感じを受けます。
もう歌手やグラビアアイドルとしての復帰はかなり厳しいでしょうね。
しかし本人はもう次のビジネスへ鞍替えを狙っているという噂があります。
それが結婚ビジネスなんだとか。
昨日行った記者会見では妊娠していて負担がかかるとして質疑応答を一切行わず、集まった報道陣からは非難囂々だったようですが、そのときも自身がプロデュースしたドレスや指輪をして挙式をしたことを繰り返しアピールしていたんだそうです。
現在結婚相談所のイメージキャラクターも務めていますし、新しい方向にすすんで行くのでしょうか。

リア・ディゾンがもくろむ“結婚ビジネス”は勝算あり?
http://news.livedoor.com/article/detail/3864652/


就活の髪型
アイフルチワワのくーちゃんは?
飛行機代情報
押入れの収納術
ソフトボールのバッティング