やっぱりいたサイゼリア返金詐欺

イタリア料理のファミリーレストランサイゼリアで販売していたピザにメラミンが混入していたという問題ですが、サイゼリア側がそのピザを食べた客に対して返金するということを発表しました。
更にその返金に関してレシートを持っていなくても返金するというものだから、おそらく食べて無くても食べたといってお金を取ろうとする詐欺が横行するのでは、と予想されましたがやっぱりいたみたいですね。
しかもそのことについてmixiの日記に載せて犯罪を自ら告白しています。
もうすでに退会したようですが、こういった犯罪を自ら告白する人って言うのはいったいどういう神経をしてるのでしょうか。
一歩間違えば逮捕されるかもしれないのに。
以前もキセルをしていたとか食べ物屋でゴキブリを揚げたとか書いて騒動になったことがありました。
今回のサイゼリア返金騒動は、実際はかなり食べていないのにもかかわらず、お金を貰いに行く人がいるんじゃないでしょうか。

【トレビアン】サイゼリヤの返金騒動に便乗した返金詐欺をmixiで告白!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3869083/


キャラクターぬいぐるみ電報
ジェットエンジンつきのラジコン飛行機
逆算時計
コピックの値段
おネエmansのアロマキャンドルとアロマオイル