SMAP中居の映画は成功するか

11月22日に公開されるSMAP中居正広(なかいまさひろ)さんが主演する映画「私は貝になりたい」。
宣伝活動がすごいですね。
前に木村拓哉(きむらたくや)さん主演の「HERO」のときも香取慎吾(かとりしんご)さんが主演した「西遊記」のときも派手な宣伝をやってましたけど、今回の「私は貝になりたい」もSMAPのコンサートで映画の前売り券を発売したりしてましたね。
公開がいよいよせまってきたのか切羽詰ったのかよくわかりませんが、J1の新潟VS浦和戦前に中居さんが登場して宣伝していたそうです。
これに対して「新潟サポーターは沸いたが、浦和側からは大ブーイングが巻き起こった」とスポーツ新聞に書かれたそうです。
今のところこの映画での話題は、かつてフランキー堺さんが演じて有名だったドラマのリメイクであること、共演が仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんだということ、あとは中居さんがこの映画のために激しい減量をしたことぐらいですかね。
派手な映画ではないだけに、ヒットするか気になるところです。

中居正広の正念場か、「私は貝になりたい」の懸命な宣伝活動
http://news.livedoor.com/article/detail/3876398/


外国為替中国元
ルイビトンのモノグラムフラージュ
WDBの評判
銀座の母は無料占い?
振袖 ヘアスタイル