山本モナが所属事務所に抗議って本当?

2度にわたる不倫騒動で現在自宅謹慎中のタレントの山本モナ(やまもともな)さん。
最初の不倫騒動のときは同じ事務所のビートたけしさんの助けで見事バラエティータレントとして復帰し、一躍人気者になりました。
2度目の今回はせっかくきまったフジテレビのニュース番組「サキヨミ」も放送すぐに降板になってしまいましたね。
今回もたけしさんが復帰の手助けをするのではないか、そのためにフジテレビの番組に出演したりしていたと噂されていましたが、その後なかなかモナさんの復帰話が具体化していないみたいです。
そんな中、モナさんが代理人を立ててて「サキヨミ」降板は事務所が勝手に決めたことだと抗議しているという話が出てきました。
でもこれって本当なんですかね。
もし事務所と対立したりしたら、今度こそ芸能界から出て行かなければならない事態になりかねません。
そんなことはしないと思うのですが。
年末年始のあたりに復帰するのでは、という話もあるそうですが、こちらの方がうなずける話のような気がします。

山本モナビートたけしに“反旗”ってマジか
http://news.livedoor.com/article/detail/3879761/


ドリームプレス社 レシピ
原付 中古販売
ケーズデンキのチラシ
激安通販店 口コミランキング
結婚式の和装ぬいぐるみ電報