泰葉はこれからどうするのか

落語家で元夫の春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ)さんに対してブログやFAXなどで攻撃していたタレントの泰葉(やすは)さんですが、10月29日に記者会見して終結宣言をしていました。
まぁ元々はブログで始まった騒動ですけど、結局泰葉さんが一方的に怒って周りに迷惑を撒き散らし、自分で勝手に終わらせた感があります。
マスコミもなんでこんなこと大騒ぎして取り上げるのかちょっと首を傾げてしまいますよね。
よっぽどネタが少ないんでしょうか。
そもそも泰葉さん自身、現在芸能人として特に活動しているとは思えないし、それほど取り上げるほど大物っていう気がしないんですけど。
有名落語家の娘で、ミュージシャンとして売れ始めた頃に小朝さんと結婚し、今になって離婚、離婚後の行動に関しては、プロデューサーがやりたいとか歌手になるとか言ってるけど、何一つとしてまともにできていない気がします。
これからいったいどうするんですかね。

終結宣言した泰葉の今後
http://news.livedoor.com/article/detail/3880680/


アメージンググレースを結婚式で
DUVETICAの予約
東京海上日動 自動車保険
レッグマジックの評判や感想をチェック!
疑問解決のヒント