森公子が一転してiPhoneをベタ褒めって

ブログでアップルのiPhoneに対して噛み付いていたのがオペラ歌手の森公子(もりくみこ)さん。
購入した際、操作方法について説明をしてもらえず、また電話帳の移行が難しかったり解約方法が簡単に出来なかったことなどから「かなりダメなところが多い。使い方ぜんぜん分からない。iPhone無理無理! 解約したい」とブログに書いていました。
その後も「いまだに使い方が分からない。流行りに乗ってしまった私が悪い」と書いていました。
しかし11月5日になるとこの発言が一転。
「アップルはすごい。裏技などがたくさん隠れていてびっくり!」などと今度は絶賛しています。
ブログには「mixiで言われたからクソ(怒)って! 思い、とりあえずやる気を起こしていただいた」結果だと書いてありますが、どうやらiPhone批判の記事に対してmixiで色々言われたことがかなり堪えたみたいですね。
ブログって簡単に世界中に発信できるけど、うっかりするとひどい目にあうと思ったんじゃないでしょうか。

森公美子さん、一転してiPhone絶賛 ブログで「ダメ、無理」→「アップルすごい!」
http://news.livedoor.com/article/detail/3891519/


モダンパック
藤田占い師
胡蝶蘭の花言葉
ジャスティンデイビスのシルバーアクセサリー
腎臓病の食事療法