山下智久の妹って日芸だったのか

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの山下智久(やましたともひさ)さんの妹さんって日本大学芸術学部放送学科に通っていたんですね。
意外と有名だったそうですが知りませんでした。
名前は山下莉奈(やましたりな)さんで、今年度の「ミスキャンパス」コンテストに出場したものの、敗退してしまったんだそうです。
有名人の兄弟と言えば同じジャニーズのグループ嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんの妹さんがテレビ局に勤めるとか言う話がありましたが、話題として何かとピックアップされるのか、この山下莉奈さんに関してもいろいろ話題になっていたようです。
やはりお兄さんのこともあってかご自身のブログは結構なアクセスを誇っていたようで、今回のミスキャンパスでもお兄さんがらみでのネット投票が多いために選考に反映されなかったということがあったみたいです。
これに対してブログ内で愚痴ともとれる発言をしていてちょっと問題視されていたようですが、それでも今回の一件で注目度が更に増し、良かった面もあるかもしれません。

山下智久の妹がミス日芸で敗退し「意味わかんない」
http://news.livedoor.com/article/detail/3892694/


無印 サーキュレーター
韓国語検定
新幹線の運賃
安い 激安通販店
鼻毛の脱毛