元AV嬢の覚せい剤による逮捕の影響

元AV女優の倖田梨紗(こうだりさ)容疑者が大麻取締法違反、及び覚せい剤取締法違反で逮捕されました。
普通ならこの事件、昔ちょっと有名だった人の逮捕ってことでそれほど話題にはならなかったのかもしれません。
しかし、麻薬関連の事件でよく言われる「芋づる式」により、もしかしたら大きな事件に発展するかもしれないんだそうです。
また倖田容疑者の逮捕により、交際相手であるプロテニスプレーヤーの宮尾祥慈(みやおじょうじ)容疑者が同じく大麻取締法違反で逮捕されました。
テニス界での麻薬関連の不祥事はなかっただけに、この事件の与えた衝撃はかなり大きかったみたいです。
そして倖田容疑者はかなり前から覚せい剤を服用してたらしく、AV引退前からKAT−TUN田中聖(たなかこうき)さんやTOKIO長瀬智也(ながせともや)さんとの交際を報じされていたことがあることから、もしかしたら、と疑われてしまうかもしれませんね。

倖田梨紗逮捕で狙われる芸能界薬物ルート
http://news.livedoor.com/article/detail/3894213/


江ノ島温泉
フジサンケイ派遣
ミキハウス ランドセル
キャッシングお得なポイント
新幹線 格安チケット