石垣佑磨が逮捕

俳優の石垣佑磨(いしがきゆうま)さんが酒に酔って暴れたため暴行と公務執行妨害の疑いで警視庁新宿署に逮捕されていたのだそうです。
石垣佑磨さんと言えば最近ではフジテレビ系のバラエティー番組「ジャンクSPORTS」に出演していて有名でしたよね。
俳優としてもNHKの時代劇に主演するなど、今売り出し中だっただけにこの事件の影響はかなり大きそうです。
11月17日には所属するホリプロで謝罪会見を行い、「未熟だった。」と何度も頭を下げていました。
当面は芸能活動を自粛し、謹慎するそうですが、しばらくは復帰できないでしょう。
石垣さんは居酒屋でもめて警察に任意同行を求められ、パトカーを降りるときに蹴って警官の口に裂傷を負わせる怪我を負わせたんだそうです。
石垣さんはテコンドーを得意としているそうですが、もしかしたら手よりも足が先に出ちゃったのかもしれませんね。
身から出たさびとは言え、この代償は大きかったようです。

石垣佑磨 居酒屋で暴れ警察官にも暴行
http://news.livedoor.com/article/detail/3904350/


激安通販ショップ 安い
何故、銀投資なのか?銀投資の魅力
コンタクトレンズを新宿で見つけよう!
ブログBLOGテンプレート
RUSHラッシュ入浴剤