二岡はイチから出直しに

アナウンサーの山本モナ(やまもともな)さんとの不倫騒動を起こした巨人の二岡智宏(におかともひろ)選手。
モナさんの方は謹慎になり、テレビからは完全に姿を消してしまいました。
復帰が噂されていますがいまだあきらかにはなっていません。
そして二岡選手の方も無傷ではすまなかったようです。
日本ハムとのトレードにより移籍することが決まってしまいました。
まぁ選手会長でありながら起こした不祥事で、しかも二軍にいるときだったから更に印象が悪いですよね。
今シーズンは年棒2億円でかなり期待されていただけに、この不始末が与えた影響はかなり大きいみたいで、球団幹部を怒らせてしまったようです。
また、2軍で調整中に二岡選手の定位置だったショートに坂本選手がうまく納まってしまったことも影響しているみたいです。
今シーズンはいいところが全く無かったにもかかわらず、巨人はリーグ優勝してしまいましたしね。
日ハムで心機一転、頑張るしかないでしょう。

二岡は「巨人ブランド」も「カネ」も捨てて裸で出直す
http://news.livedoor.com/article/detail/3904567/


お役立ち情報サイト
岡田准一熱愛
バーベキューの食材と道具の準備
お役立ちサイト情報リンク集
ワゴンタクシー