石垣佑磨はもうおしまいか

酔っ払って騒ぎを起こし、かけつけた警官に対して蹴りを入れるなどして傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕されたのが俳優の石垣佑磨(いしがきゆうま)さんです。
ホリプロ所属のイケメン俳優としてドラマなどで活躍しており、順調に伸びていっている時期だっただけに、この不祥事はかなりの痛手になりそうです。
保釈後は涙ながらに謝罪していましたけど、昨今、どんどんと若手俳優が出てきている状況の中、この事件による影響は計り知れない気がします。
シリーズ化しているドラマや人気があって続編が作られるようなドラマにレギュラーとして出演してたりしましたが、おそらく使われることは無いでしょうね。
また、今一番大きく露出していたフジテレビ系の「ジャンクSPORTS」は既に収録が終わっている3本に関して編集でカットして放送するのだそうです。
「ジャンクSPORTS」は事実上の降板になるようですが、復帰はないんじゃないでしょうか。

石垣佑磨「ジャンクSPORTS」事実上降板
http://news.livedoor.com/article/detail/3906052/


化粧品の在庫処分
韓国コスメ プライムプライマー
手相占い/東京のスポット
結婚式 振袖
アーノルドパーマー バック