高橋由伸のこれから

劇的な逆転によってセリーグペナントレースを制したジャイアンツですが、思わぬ活躍をした選手もいれば予想外の結果に終わってしまった選手もいます。
中でも高橋由伸(たかはしよしのぶ)選手などは、シーズン前は大いに期待されてたにもかかわらず、今年はかなり不本意だったのではないでしょうか。
4年で16億と言う大型契約の初年度にあたる今年のシーズンでしたが、持病である腰痛に苦しみ、1軍と2軍を行ったり来たり。
1軍でもベンチが多く、特に活躍することもなく今シーズンを終えてしまいました。
できれば本人も2軍でしっかりリハビリをしたかったのかもしれませんが、ベンチにいるだけでも、と無理をさせたのがまずかったのかもしれません。
結局日本シリーズにも出ませんでしたものね。
もしかしたらかつての清原和博(きよはらかずひろ)選手のように、知名度だけが先行して結果がきちんと残せないなんてことにならなければいいのですが。

気になる高橋由伸の清原化
http://news.livedoor.com/article/detail/3920525/


ダイナースのブラックカード
ジッピーウォレット
手ぬぐいに名入れを・・
レオパレスホテルはどんなところ?
品質管理のポスター