鈴木紗理奈が番組で結婚報告

タレントの鈴木紗理奈(すずきさりな)さんが、12月6日に放送されたレギュラー出演しているフジテレビ系の「めちゃ×2イケてるッ!」内の企画「フジテレビ警察」で結婚報告しました。
メディアに向けての結婚報告はこの番組内が初めてだったそうです。
こういう番組での発表ってマスコミをけん制しようとしているのか、最近結構あるような気がします。
鈴木紗理奈さんの結婚相手はレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cさんで、ずっと同棲している相手とついに結婚したということらしいです。
前々から交際していることは知られていましたよね。
11月26日に放送された同じフジテレビ系の「グータンヌーボ」でも「結婚しようかなぁと思ってるんだけど」と語っていましたし、発表のタイミングを計っていたのかもしれません。
こうなると鈴木さんがよく出演している「ロンドンハーツ」の方でも何かやりそうな気がしますね。
ちょっと気になります。

鈴木紗理奈が同棲中のレゲエ歌手との結婚を「めちゃイケ!」で報告。
http://news.livedoor.com/article/detail/3929891/


モバイルエナジーカンパニーの活躍
ペットロス 克服
消費者金融 ラビット
視力回復手術のレーシック
消費者金融 ラビット