結局デーブ大久保は退任

日本シリーズの後に知人の女性に対して暴力をふるったという傷害容疑が発覚した西武の大久保博元コーチ。
更には週刊誌に隠し子がいるとか、先発漏洩など色んなことが取り沙汰されました。
ファンからもかなりクレームが寄せられていたということですが、結局更迭され、フロント入りすることになったそうです。
まぁあれだけ騒がせたんですから、処分なしと言うわけにはいかなかったんでしょうが、それにしてもちょっと甘い処分だったような気もします。
解雇でもよかったような。
まぁ今年日本一になったチームのコーチですから、その辺も考慮したのかな。
しかし西武は昨年のアマ選手に対するスカウトで裏金を使ったというスキャンダルを起こしたチームです。
その辺を考えると、ここは厳しく処断して、クリーンなイメージを作っておいた方がよかったような気がします。
大久保コーチにはまだ何かスキャンダルのネタ出てきそうな気がするのは私だけでしょうか。

デーブ大久保 やっぱり更迭
http://news.livedoor.com/article/detail/3932422/


流星の絆のTシャツ
ビーチクルーザー
ユニーバーサルデザインの食器
食べ物のカロリー表
レンズダイレクトでお得に瞳をサポート