芸能人は落ち目になると薬物に手を出す?

テノール歌手のジョン・健・ヌッツォさんが覚せい剤取締法違反で逮捕されていたそうです。
ヌッツォ容疑者はNHKの大河ドラマ新撰組!」のテーマ曲を歌い、2002年、2004年の紅白歌合戦にも出場しました。
いったい何があったんでしょうか。
逮捕は職務質問でズボンのポケットにビニール袋に入った覚せい剤を所持していたためなんだそうですが、これは警察にタレコミがあったからのようです。
ヌッツォ容疑者はこのところ人気に翳りが出てきたようで、テレビなどの出演も減り、それで落ち込んで覚せい剤に手を出したんだそうです。
なんだか落ち目になった芸能人の典型的なパターンみたいですね。
そういえば昨年逮捕された元光ゲンジの赤坂晃さんもそっくり同じようなパターンで逮捕されましたよね。
過去の栄光があればあるほど、落ち目になったときのストレスは大きいのかもしれません。
もしかしたらもっと多くの芸能人の間に薬が蔓延しているのかもしれませんね。

「ドラッグウォーズ -薬物汚染の闇を追う-」(11)紅白テノール歌手ジョン・健・ヌッツォと元アイドル赤坂晃がハマった芸能界薬物あるあるパターン
http://news.livedoor.com/article/detail/3934833/


九重西鉄ホテルを100倍楽しむ!
躁うつ病の症状とは?
顔痩せエクササイズ
更年期障害に漢方薬ってどうなんでしょうか
生ビールのサーバーで本格的!!