爆笑問題、太田がいいとも復帰

人気お笑いコンビの「爆笑問題」の太田光(おおたひかり)さんが12月2日に鼠径ヘルニアの手術を受けました。
爆笑問題はNHKや民放各局にレギュラー番組を持つ売れっ子ですが、そのせいかフジテレビ系「笑っていいとも!」の12月3日の水曜レギュラーを休むハメになってしまいました。
いったいどうなるのか、と思ったら太田さんのそっくりさん、高垣日出夫さんが登場し、代役を務めて盛り上がっていましたね。
太田さんは病室で放送を見ていたそうで、12月10日に復帰したいいともの放送では「おれがいなくてみんな寂しいかと思ったら、こいつ(高垣)が出てきて何の滞りなく進んでて…。おれが寂しくなっちゃった。」と言っていました。
高垣さんに対して、「事務所の圧力でモノマネ禁止にしようかな。織田裕二のように」と山本高広(やまもとたかひろ)さんに対する織田裕二(おだゆうじ)さんのモノマネ禁止の圧力をもじって太田節を炸裂させていましたね。


ヘルニア手術の太田光がいいとも復帰
http://news.livedoor.com/article/detail/3934615/



骨盤矯正の椅子
太陽発電の企業
片付けるコツ
美容整形 手術
ラオウのヘルメット