沢尻エリカの結婚で事務所パニック

女優の沢尻エリカ(さわじりえりか)さんの突然の結婚話で沢尻さんの所属している事務所がパニックになっているんだそうです。
というのも今回のハイパーメディアクリエイター高城剛(たかしろごう)さんとの結婚、事務所は何も知らなかったようなんですね。
しかも現在、連絡も取れないような状態なんだそうです。
沢尻さんは昨年、主演する映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で司会者からの質問に対して「別に・・・」と不機嫌そうに答えたことから大騒動になりました。
その後ワイドショーで大きく取り上げられ、逃げるように留学と称して英国・ロンドンへ留学に行ってしまいました。
そのときの事態の収拾に事務所は大変だったようですが、来年以降、沢尻さんの仕事の準備をしていた矢先にこの結婚話ですから、いろいろとこじれるかもしれませんね。
沢尻さんの母親によると、年末には帰国するそうですから、そのときどうなるのか今からちょっと気になります。


沢尻エリカ 活動再開なし!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3954320/




特保で健康
ハローワーク札幌
就職試験 一般常識
ハローワーク四日市
アイライン口コミ