婦警カレンダーのモデルを選ぶには

黒川芽以(くろかわめい)さん、長澤まさみ(ながさわまさみ)さん、戸田恵梨香(とだえりか)さん。
これらはみな今まで「婦警カレンダー」に採用された女性です。
この「婦警カレンダー」、民間業者が1部200円程度で販売しているそうですが、撮影には警視庁が本物の婦警の制服を使っているのだそうです。
いわば警察公認のカレンダーと言っても過言ではないですよね。
それだけに起用するアイドルの身辺調査はかなり念入りに行われるんだそうです。
それはそうですよね。
もしカレンダーに採用された女性が警察のお世話になるなんて不祥事が発覚したら目も当てられません。
なので本人の素行や経歴のほか、交友関係にいたるまで徹底的に調べるんだとか。
男性とのスキャンダルもご法度みたいです。
それらの調査の結果、晴れて婦警の制服を着ることができるのです。
そして来年のカレンダーに選ばれたのは北乃きい(きたのきい)さん。
ある意味、清純アイドルの証みたいなもんですね。

知ってましたか!?警察“公認”アイドルの選ばれ方
http://news.livedoor.com/article/detail/3953522/


乾燥肌対策
新幹線 格安チケット
ガーデニング用品の選び方
インフルエンザ 除菌
lotta通販くらぶ