ロンブーの赤裸々なトーク

12月26日に放送された「ロンドンブーツXmas芸人は聖夜も大忙しSP2008」では番組の最後の方でロンドンブーツ1号2号の二人のトークでした。
この中で田村淳(たむらあつし)さんは、かつて交際報道が最初にあったタレントの藤崎奈々子(ふじさきななこ)さんとの付き合いについて、「一時は結婚も考えた」と告白していました。
淳さんと言えば芸能人との派手な女性関係が度々噂されていますよね。
しかし藤崎さんとの交際はかなり真剣だったようです。
結局「恋よりお笑いが大事」で別れたんだそうですが、藤崎さんとのことはロンドンハーツなどでもよくネタにされたりしていますからおおっぴらにしてもいい話なんですね。
ロンドンブーツ1号2号も以前のような過激さが最近はあまり見られないようになって来ました。
多分もうひとりの田村亮(たむらりょう)さんが結婚して子供もおり、「いいお父さん」的なキャラになっちゃったことが影響してるんだろうと思います。
今後どんな風にやっていくのか興味があります。

「一時は結婚も考えた。」ロンブー淳、意外に真剣だった藤崎奈々子との恋語る。
http://news.livedoor.com/article/detail/3956705/


小顔マッサージ方法
ホームペルパー資格試験
素敵にライフ☆
ネット通販 ランキング
自作ウッドデッキの作り方