USJ再入場禁止の影響

大阪にあるテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、今まで手にスタンプを押せば当日に限り再入場できたのだそうですが、それが1月7日からできなくなってしまうそうです。
運営するユー・エス・ジェイによるとこれまで再入場者は前入場者数の数%だったということでとった措置のようですが、これって本当なんですかね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの中にある食事の出来る施設は高くて美味しくないという評判でした。
それに対して外には安く食べられるお店が沢山あり、中には列が出来るほどのお店もあったと聞いています。
それが本当だとしたら、施設内でお金を落とさせるための手なんじゃないかと勘繰りたくなります。
東京ディズニーリゾートは確か再入場が可能だったような気がします。
それを利用して付近のお店やホテルで食事をする人もいたと思います。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの今回の措置はあんまりいい感じがしませんね。

<USJ>7日から再入場禁止
http://news.livedoor.com/article/detail/3965038/


フランチャイズビジネス
スキンケア口コミ
在宅翻訳者トライアル
糖尿病の食事療法
保育園の看護師募集