くわばたりえが水着写真を公開

今やダイエット芸人とも言えるのが女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさん。
なんでもラテンダンスエクササイズ「コアリズム」でダイエットに大成功し、わずか1か月半で体重56.5キロ、ウエスト65.4センチまでスリムになってしまいました。
このことはテレビなどでもよく取り上げられており、以前の写真を見るとその変貌振りに驚かされてしまいます。
今のところ体重が増えたという話も聞きませんから、リバウンドしていないのでしょう。
ダイエットに成功して本を出したりしても、すぐ元に戻ってしまう芸能人は多々いますから今後どうなるかはわかりませんけど。
それにしてもこのダイエット成功で、クワバタオハラの立ち位置がちょっと微妙になってしまいましたよね。
ブサイクとそうじゃない方っていうのが変わっちゃったんですから。
くわばたさんの方は痩せて嬉しくて仕方ないようで、ブログに水着写真まで載せちゃっていますが、これからお笑いとしてはどうするんでしょうね。

ダイエット成功のくわばたりえ、ブログで「悩殺水着ショット」披露。
http://news.livedoor.com/article/detail/3967575/


仕事の探し方
ネット通販 激安
ライフ情報館
激安通販比較
新幹線 格安チケット