矢田亜希子の復帰のワケ

1月12日に始まる月9ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」で久しぶりに芸能界に復帰するのが女優の矢田亜希子(やだあきこ)さんです。
かつては「お嫁さんにしたいタレント」ナンバー1として人気のあった矢田さんですが、事務所の反対などを押し切って俳優の押尾学(おしおまなぶ)さんと結婚。
その後長男を出産して育児に専念していると思われましたが、随分早い復帰ですよね。
この背景には押尾さんの方で仕事が順調ではないという噂があるようです。
音楽活動もしていた押尾さんですが、そちらはほとんど趣味のようなもので、最近になってエイベックスに移籍し、これからといった感じでしたが仕事らしい仕事をしている感じはしませんでした。
子育てでこれからお金がかかる時期だけに矢田さんが働かないとまずいのでしょう。
しかし何かと派手な言動で知られた押尾さんだけに矢田さんのイメージの低下は免れなかったようで、ギャラは下がっているのだとか。
いろいろ大変ですね。

矢田亜希子復帰の裏事情
http://news.livedoor.com/article/detail/3970685/


肝臓がんの症状
電子レンジ 湯たんぽ
schia 通販 プレミアム
登山の服装
lotta通販くらぶ