八戸市藤川市議が男子学生の下半身を心配

美人過ぎるとして有名になった八戸市藤川優里(ふじかわゆり)議員。
一気に増した知名度を利用してか、それとも地元八戸市のPRを狙ってか写真集とDVDを発売したところ、これが大人気に。
オリコンチャートでも1位と獲得するほどの売れ行きですが、今度はこれに後援会長が噛み付き騒動に発展しました。
そんな何かとお騒がせの藤川議員ですが、八戸市の市議会で今度は突然、高等看護学院の男子トイレについて通告外の質問をして話題になりました。
なんでも高等看護学院には最近、看護師を目指す男子学生が増えているんだとか。
しかし建物が古くて男子トイレが不足しているんだそうです。
藤川議員はそれを心配して、男子トイレを増やすよう検討して欲しいと質問したんだそうです。
なんといいますか、写真集といい、DVDといい、今回の質問といい、男性の下半身に関していろいろと配慮している感じで笑えます。
また話題を提供している感じもしますね。

八戸市議・藤川優里議員が議会で男子学生の下半身処理問題を糾弾していた
http://news.livedoor.com/article/detail/3969701/


就職試験 面接
ハローワーク四日市
ニュースな毎日
エコキュート
しわ取り 方法