おいしい女子アナの収入

テレビ局の女子アナウンサー、それもキー局となるとかなりの花形職種として人気がありますよね。
その女子アナの気になる給与について、1月9日にTBS系で放送されたバラエティー番組「私たちは天使だ!! 〜教えて浜ちゃん 芸能界で当てて親孝行するぞスペシャル!〜」で明らかにされました。
なんとテレビ局と言う会社に勤める社員ですが入社10年目で1200〜1500万円という高額なんだそうです。
これは普通のOLの4、5倍なんだとか。
儲かってますよねぇ。
しかも一般の会社員とアナウンサーの大きな違いは副業が認められていることなんだそうです。
そういえばよく司会などでアナウンサーが出ていますよね。
なんでもイベントだと1回で5〜10万円、結婚式では20〜50万円が相場なんだとか。
こんなおいしい副業まで認められているのだからなりたい人が多いのも納得です。
それにしてもこの時代にこんな収入が得られるなんてテレビ局って儲かるんですね。

女子アナたちの懐事情判明 年収1500万で「副業」もOK
http://news.livedoor.com/article/detail/3979336/


美しくなる人のためのサイト
ゆず茶の効能
ネット通販 ランキング
通販@比較
パソコンの個人指導