伊東美咲がいよいよ結婚か

女優の伊東美咲(いとうみさき)さんんがいよいよ結婚するのでは、と言われているんだそうです。
と言うのも資生堂の「マキアージュ」の新しいCMに伊東さんの名前がなかったからなんだそうです。
今までずっと他のタレントは消えていっても伊東さんは残り続けていました。
しかし4年目となった今回ははずれています。
これでいよいよ結婚秒読みかということが言われているんだそうです。
確かに芸能人にとって結婚はおいそれと本人の希望だけでできるものではありません。
結婚することによってイメージが変わり、CMなどに影響が出かねません。
となると結婚に向けてCMから降りたのかも、と言われても仕方ありませんね。
伊東さんは元ラグビー日本代表でスポーツジムを経営している天野義久さんとかねてから交際しているという話は有名でした。
しかし今まで結婚の話があるたびにCMや仕事への影響が取り沙汰されて流れていました。
そう考えると今回は本当かもしれませんね。

伊東美咲はファンに見放される!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3981896/


ストレス 咳
レーシック医療費控除
住宅購入と税金
大腸がんの初期症状とは?
鼻の毛穴をどうにかしたい!・・・石鹸見つけました。