幸満ちゃん殺害事件で疑われるTBSのモラル

昨年、千葉県東金市で起こった成田幸満(なりたゆきまろ)ちゃん殺害事件。
犯人として逮捕されたのは近くに住む勝木諒容疑者でしたが、この勝木容疑者に対するTBSの取材姿勢が大きな問題になっているようです。
知的障害がある勝木容疑者に対してTBSは女性の記者が接近。
一緒にカラオケ店に行ったりしてその様子をカメラに収めていました。
あくまで取材と言う名目での行動なんでしょうが、どうみても「女」を武器にして近づいていったその取材方法は、モラルを疑わざるを得ません。
現に勝木容疑者は友達に彼女が出来たと話していたということですし、スクープをものにするためには手段を選ばないその姿勢は大いに問題があるのではないでしょうか。
また、勝木容疑者に対して深夜に電話をしたり、警察からの捜査の状況はないのかと被疑者になっていることを感づかせるような内容の話をしたりと、モラルどころではなく、告発されてもおかしくないようなことをしていたようです。
今後何かあるのかちょっと注目ですね。

幸満ちゃん殺害事件の裏にTBSのモラルなき蛮行
http://news.livedoor.com/article/detail/3989746/


風水 勉強机
幼稚園 ママ