ようやく芽が出た千原兄弟

最近、お笑いコンビの千原兄弟、特に弟の千原ジュニアさんをテレビでよく見かけますよね。
人志松本のすべらない話」でジュニアさんのトークの面白さは実証済みですし、その話題の豊富さにも驚かされます。
昨年はフジテレビ系のバラエティー番組「笑っていいとも!」のレギュラーにも選ばれましたし、CMなどでも活躍しています。
また兄のせいじさんもジュニアさんに「残念な兄」などと悪口を言われたり、親子でテレビに出たりしています。
この千原兄弟、これだけ面白いのに人気が出たのは最近です。
以前から評判は高く、1996年に東京に進出してから今までなんと13年もかかっています。
この最近のブレーク振りをみると、ちょっと遅すぎたんじゃないかと思いますよね。
しかし売れ出した頃にジュニアさんがバイクで大事故を起こして活動が休止してしまったりと色々と受難の時代があったようです。
なんにせよ、これからの千原兄弟の活躍に注目です。

お笑いコラム【この芸人を見よ!17】東京進出13年目 千原兄弟の「真のブレイク」とは
http://news.livedoor.com/article/detail/3992959/


ニトリ ランドセル
正社員 募集 東京