タブーなきリストラが始まるテレビ界

昨年からの不況の影響をモロに受けているのがテレビ業界です。
その並は他の業界より早く、秋にはすでに大物司会者の番組が次々と打ち切りになったり降板させられたりしていました。
みのもんたさん、徳光和夫(とくみつかずお)さん、福留功男(ふくとめのりお)さん。
これらの司会者の番組がその対象でした。
そしてこのリストラの嵐は今までタブーとされていた大物タレントにも及んできそうなのです。
なんでも伊東四郎(いとうしろう)さん司会のフジテレビ系で放送されているのクイズ番組「脳内エステ IQサプリ」が降板に、上沼恵美子が司会をしている「週刊えみぃSHOW」が打ち切りになるんだとか。
それぞれギャラは1本200万円もしたそうですから、これは高いですよね。
また、テレビ東京の「なんでも鑑定団」のレギュラーを務める石坂浩二(いしざかこうじ)さんにも降板のうわさが出ているのだとか。
まだまだこれから色々なリストラがありそうですね。

動き出したTV界の本格リストラ
http://news.livedoor.com/article/detail/4009700/


うるおい宣言 評判
KDDIのプリペイドカード