第3のビールを制したのは壇れい

ここ何年か、ビール業界はビールに変わる新しいお酒を次々と発売しています。
まぁ税金が高いせいでしょうけど、それにしても手を変え品を変え色んな商品を出しますよね。
こうなると消費者の方も迷ってしまうんじゃないでしょうか。
味とか健康とかいろんな魅力を前面に出してあの手この手で宣伝していますが、CMに出演する芸能人も多彩です。
サッポロの“麦とホップ”は田村正和(たむらまさかず)さん、アサヒの“クリアアサヒ”はダウンタウン浜田雅功(はまだまさとし)さん、キリンの“良質素材”は鈴木京香(すずききょうか)さん。
そんな中、2008年12月に過去最高の売り上げを記録したサントリーに最も貢献したといわれているのが壇れい(だんれい)さんが出演している”金麦”です。
壇さんはこのCMは結構やっていますよね。
大体において「金麦冷やして待ってるから〜」と言っていますが結構印象的です。
しかしながらギャラは結構お安いのだとか。
これで大幅アップに繋がるかもしれませんね。

第3のビール」戦線を制した檀れいの快挙
http://news.livedoor.com/article/detail/4014109/


身体にいいニュース
プロアクティブの単品