タモリがいいとも降板

2月12日発売の週刊新潮によると、4半世紀にわたってフジテレビ系のお昼の番組として君臨していた「笑っていいとも!」の司会者、タモリさんが降板するかもしれないんだそうです。
ちょっと信じられない話ですよね。
いまだにお昼の番組としてはトップの視聴率を維持していますし、タモリさんも単独司会者による最長寿番組としてギネス世界記録に認定されています。
いわば今のところ番組を続けることに何の問題もないような気がするのですが、それでもタモリさんは降りてしまうのでしょうか。
昨今の不況でテレビ局各局は大物司会者の番組を打ち切ったり降板したりとリストラの嵐が吹き荒れていますが、「笑っていいとも!」に限って言えばそんな影響は受けていないような気がしていました。
まぁ今まで散々稼いできたからタモリさんとしても、もうそろそろと思ったのかもしれませんが。
そこで気になるのが跡を継ぐ司会者は誰になるのかということ。
SMAP中居正広(なかいまさひろ)さんという声もあるようですが、果たしてどうなるのでしょうか。

笑っていいとも!タモリ降板か、後任にSMAP中居や福澤朗の名前も。
http://news.livedoor.com/article/detail/4015491/


グラスオールのホワイトケアトライアルセットを試してみませんか?
ジルスチュアートのエコバック