電波少年のなすびの今

かつて日本テレビ系で放送されていた「進ぬ!電波少年」。
数々の人気企画があり、高視聴率を誇っていました。
当時「猿岩石」のコンビ名でユーラシア大陸ヒッチハイクで横断した一人、有吉弘行(ありよしひろゆき)さんは帰国後に大ブレークし、その後は急激に人気が落ちてしまいました。
今また毒舌芸人として復活していますが、電波少年はその人の運命を変えてしまうほどの番組でしたね。
ところでその中の企画のひとつに「電波少年的懸賞生活」がありました。
人は懸賞だけで生きていけるのか、という生活にチャレンジしたのがなすびさんです。
懸賞で当たったドッグフードなどを食べて全裸で生活していたなすびさんもお茶の間の人気者になりましたが、その後いったいどうしているのでしょう。
と思ったら地方局のテレビに出演している姿を見ました。
元気にやっているみたいです。
また、舞台の方にも出ているみたいで、やっと落ち着いて仕事が出来ているみたいですね。

【コラム】 『進ぬ!電波少年』から10年今、なすびが思うこと…
http://news.livedoor.com/article/detail/4026876/


ヴィトンのボブール
子供の視力回復トレーニング