意外としていない痴漢対策

なかなかなくならない犯罪のひとつに痴漢があります。
女性を狙った卑劣な犯罪行為ですね。
最近では声を上げて犯人の男性を捕まえる勇気ある女性もいるようですが、中には恐ろしさで何もいえない女性もいるようです。
また、満員電車で行われることが多いせいか犯人が間違われることも多く、やっていなくても捕まるとほぼ有罪が確定してしまい冤罪を立証できない場合も多いようです。
そのことは映画にもなっていますよね。
更にはそのことにつけこんで痴漢の犯人をでっち上げ、お金を脅し取ろうとする輩までいるから始末に終えません。
ある意味痴漢という犯罪は社会問題化しているような気がします。
そんな痴漢ですけど、アンケートによるとほとんどの女性が対策をしていないんだそうです。
結構起こっている事件だと思うのですが、こんなんで大丈夫なんでしょうか。
女性専用車両の導入も進んでいますが、女性も男性もなるべく近づかない方がいいようですね。

意識過剰と言われたっていい?! 今どきの女子の”痴漢対策” [スタイルウォーカー連動企画]
http://news.livedoor.com/article/detail/4035846/


男のこだわり一品検索
目の下たるみ改善
ビリヤード 上達