川合千春が語った

川合千春(かわいちはる)さんといえば俳優のいしだ壱成(いしだいっせい)さんと長年同棲していてたとして有名になった女優さんです。
そもそもいしださんが幼なじみの女性と川合さんに対して2股交際をしていたことが発覚し、それが原因で川合さんがいしださんの元から出て行ったことから始まった騒動でした。
この件では交際相手の幼なじみの女性は女性週刊誌にいしださんとの交際で妊娠し、その後いしださんと連絡が取れなくなり、中絶し、自殺未遂まで図ったことが報じられています。
そして川合さんはこの件でいしださんの元を離れていきました。
その後川合さんは3月7日に発売された「婦人公論」でこのことについて語っており、その中では女性誌での記事について何もなかったらここまでの記事にはならないと思い、そう思うといしださんの言葉を信じられなくなって家を出たと書いてあります。
もう戻ってくることはないとも書いてありますから、復縁なんてコトはないでしょうね。

川合千春「壱成の言葉信じられず家出た」
http://news.livedoor.com/article/detail/4048287/


ぬりえ 無料
腰痛治療
アウトレット関東ー千葉幕張・茨城大洗