水川あさみはドラマにモテモテ

ドラマやCMで活躍している女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さん。
最初に彼女の存在が気になったのがSMAP香取慎吾(かとりしんご)さんが主演したフジテレビ系のドラマ「西遊記」でした。
このドラマのあとから水川さんを見かけることが増えたような気がします。
私が見ただけでも「のだめカンタービレ」、「ラスト・フレンズ」、「必殺仕事人」、「夢をかなえるゾウ」などでレギュラー出演していましたし、他にもゲストとしていろんなドラマで見かけました。
これだけ人気があるのには理由があるのでしょうか。
一説によるとジャニーズ事務所のオーナー、ジャニー喜多川さんのお気に入りなんだという話があるそうです。
そういえば出ていたドラマって共演者の中にジャニーズ事務所のタレントさんがかなり混じっていたような気がしますね。
なんでも4月から放送するドラマでも3本の作品に名前が出ているそうです。
まだまだ水川さんの活躍が続きそうですね。

この人物のオモテとウラ 水川あさみ「3本掛け持ち」の秘密
http://news.livedoor.com/article/detail/4050353/


腰痛治療
ネット通販 激安
アスタリフトのトライアルセットでお試ししましょ♪