元モー娘の辻希美がブログでキレた

芸能活動を再開し始めた元・モーニング娘。辻希美(つじのぞみ)さん。
まだまだ若いのに出来ちゃった婚で俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう)さんと結婚。
子育てがひと段落したということで復帰となったようですが、その辻さんがブログで一般人に対して怒りのメッセージを発信しています。
なんでも若くして結婚し、母親になった辻さんに対して育児のことや家庭のこと、赤ちゃんのことまでいろいろと意見を言ったメールが届くそうで、それに対していらぬお節介です! いいかげんにしてください!」と怒ってしまったのだそうです。
まぁ確かに余計なお世話ですよね。
辻さんとしてもかなりストレスが溜まっていたのでしょう。
それがついに爆発したといったところでしょうか。
しかし芸能人という立場ではちょっとまずかったような気がします。
普通、芸能人のブログはマネージャーなどが管理して、うかつなことをタレントが書き込み炎上したりしないよう注意していると思ったのですが。
何事も起こらなければいいのですが。

元・モー娘の辻希美がブログで超ブチギレ!
http://news.livedoor.com/article/detail/4048147/


一品のおすすめ
ビリヤード
生活豆知識情報局