離婚後陣内ますます不利に

3月23日に女優の藤原紀香(ふじわらのりか)さんと離婚したお笑いタレントの陣内智則(じんないとものり)さん。
このところ芸能ニュースでめぼしい話が無かっただけに、かつて「格差婚」の代名詞とも言われたこの二人の離婚話はワイドショーで大きく取り上げられていましたよね。
離婚原因で一番大きく上げられていたのが陣内さんの浮気の話で、藤原さんの母親の談話によるとかなりの人数に及んだとも言われています。
そしてそのことを裏付けるような記事が写真週刊誌の「フライデー」に掲載されました。
そこには陣内さんの浮気相手と見られる女性の話が載っており、また陣内さんがホテルのベッドで寝ている写真もあります。
ここまで証拠が揃うともう言い逃れは出来ないですよね。
せっかく東京進出した陣内さんですが、大阪に戻った方がいいのかもしれません。
それにしてもこの告白や写真を提供した浮気相手の女性は、この記事で稼いだんじゃないでしょうかね。

陣内智則との“不倫”を大阪の20代女性が暴露、「フライデー」が報道。
http://news.livedoor.com/article/detail/4081121/


末吉志のぶ
和田秀樹 受験
携帯来店販促