キムタクの次のドラマが明らかに

このところドラマに出ていないのがSMAP木村拓哉(きむらたくや)さん。
確か一番最近主演したのは昨年の春にフジテレビ系で放送された「CHANGE」でしたよね。
総理大臣になるという今までに無い突拍子も無いドラマでしたが、それでもさすがキムタクと言うべきか、視聴率20%を取っていました。
その木村さんがまたもや春からのドラマに主演するんだそうです。
今回は先の「CHANGE」とは異なりTBSのドラマでタイトルが「ミスターブレイン」。
一昨年に大ヒットした「華麗なる一族」のスタッフを集めて作られるようですから、ちょっと期待できるかもしれませんね。
なんでもこの「ミスターブレイン」は秋には映画化されることまで決まっているようですからTBSとしてもかなり力を入れているみたいです。
このところ広告収入を当てに出来ないテレビ局は映画に活路を見出しているようですから、どんな作品になるか今から待ち遠しいですね。

次のキムタク主演ドラマは「ミスターブレイン」、共演者がブログで暴露。
http://news.livedoor.com/article/detail/4086427/


投手 速球トレーニング
簡単巻き髪のコツ
化粧惑星とコンビニ化粧品