イチローの調子が上向きに

5月7日に行われた大リーグ・マリナーズ対ロイヤルズの試合は、3対1でマリナーズが負けてしまいましたが、この試合に出場したイチロー選手は、内野安打2本に二塁打で4打数3安打1盗塁、打率は3割1分6厘となりました。
開幕後は胃潰瘍のため故障者リスト入りしてしまい、開幕試合を含めて8試合を欠場してしまいましたが、復帰後の調子はよさそうですね。
イチロー選手と言えば、なんといっても今年優勝したWBCで最後の最後においしいところを持っていったヒットが印象的ですが、思えばあのWBCのときから調子自体はあまり言い感じは受けなかったですものね。
元々スロースターターといったイメージが強い選手ですが、ここにきてようやく調子が出てきたのかもしれません。
イチロー選手自身も30試合で30本というのを設定していたそうで、今回の猛打賞でそれをクリアしたということからもいい感じになっていることをうかがわせます。
これから楽しみですね。

イチロー 3安打で“ノルマ”達成!!
http://news.livedoor.com/article/detail/4144188/


2ちゃん ジニアス
プチ♪
ブランド名刺入れ屋