モメているキム・ヨナの映像

何かと比較されるのがフィギアスケートの浅田真央(あさだまお)選手と韓国のキム・ヨナ選手。
どちらも日本、韓国で国民的人気を誇る選手ですよね。
今まではずっとよきライバルといった雰囲気だったのですが、その関係が違って見えてきたのが今年の3月14日にキム選手がインタビューで答えた「「2月にカナダで行われた4大陸選手権で、これまでよりもひどい練習妨害を受けた」という発言。
誰とは言わなかったものの、テレビ局が妨害したのはいつも日本人選手だったと報じたため、その矢面に立たされたのがライバルの浅田選手でした。
この件については日韓双方ともにいろいろな意見が出されましたが、今度は4月16日にYouTubeに投稿されたキム選手の動画が物議をかもしているようです。
この映像では出演者が浅田選手を嫌いだと発言し、キム選手が笑っているシーンがあり、浅田選手を中傷するような内容になっているようです。
いろいろと意見が出ているようですけど、できればスケートだけで争って欲しいですね。

浅田真央を中傷? キム・ヨナ出演の韓国バラエティ番組動画で物議。
http://news.livedoor.com/article/detail/4132256/


関心インフォメーション
ゴルフ用品・グッズをプレゼントしよう!
速読術 効果