鼠先輩がラストコンサート

歌手の鼠先輩が6月21日に東京・渋谷のDUOでラストコンサートを行ったんだそうです。
鼠先輩と言えば昨年の6月に発売したデビュー曲「六本木〜GIROPPON〜」がヒットして有名になりましたよね。
「ぽっぽ〜」の歌詞は耳に残り、一躍人気者に。
そしてその後テレビやCMなどにも出演してそれなりに売れていると思っていました。
しかしその後出した曲はほとんど売れず、また「六本木〜GIROPPON〜」もCDの売り上げよりダウンロード主体でそれほど儲からなかったみたいです。
まぁ典型的な一発屋ですよね。
本人もそれを自覚していたのか、これではやっていけないと、今年になって引退を発表しました。
ラストコンサートでは「西日暮里のヘルス嬢に“辞めないで”と言われた時は撤回しようかと思った」とか言っていたみたいですが、今やめるのはそれなりに賢い選択かもしれませんね。
今後どのような仕事に就くのか知りませんが、何年かしたらあの人は今って感じで出るかもしれません。

鼠先輩「西日暮里のヘルス嬢の説得に心揺れた」
http://news.livedoor.com/article/detail/4213034/


胸を大きくする方法
ヒアルロン酸目薬がドライアイに効く
ジルスチュアートのママバッグ