中居の私服写真集は売れるか

SMAPの中居正宏(なかいまさひろ)さんと言えば、私服がありえないほどセンスがないとか絵が信じられないほど下手だとかいろんな伝説があります。
その中居さんの私服写真集「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」が発売されるのだそうです。
これは中居さんが火曜日にレギュラーを勤めるフジテレビ系のバラエティー番組『笑っていいとも!』に出演後、2007年1月から2009年6月までの2年半に渡って撮りためてきた私服写真集と直筆イラスト30点が掲載されている写真集なんだそうです。
値段は何と370円。
中居さんの年齢37歳に合わせての激安価格です。
今までもお年玉として『笑っていいとも!』でプレゼントされたりしていましたが、ついに販売することになったようです。
テレビなどで何度もつっこまれていた中居さんの私服写真集とイラスト。
アイドルの写真集とはまた違った意味で、話題になって売れるかもしれませんね。

「参考にして」イタいセンスの中居正広、私服写真集に自信あり!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4300946/


ユンボ 建設機械
クロックス ビーチ