後藤真希のこれからは

8月22日、23日に東京の味の素スタジアムで開催されたエイベックス主催のイベント「a-nation'09」。
このイベントの話題はなんと言ってもサプライズゲストで出演した小室哲哉(こむろてつや)さんでしょう。
わずか3ヶ月で復帰させるあたり、エイベックスが小室さんで一儲けしようって言う意図がミエミエです。
他にも浜崎あゆみさん、鈴木亜美さんらが出演して注目を集めた「a-nation'09」ですが、出演者の一人に後藤真希(ごとうまき)さんがいたそうです。
そして後藤さんが出演した枠が新進アーティストがステージに立つ「シューティングアクト」枠だったそうで、メインステージ目当ての観客はトイレにたつ人が多かったのだとか。
かつてトップアイドルとして人気を誇っていた後藤さんですが、エイベックスに移籍後、いまひとつパッとしませんね。
ダンスや歌唱力などで飛びぬけたものがないだけに、エイベックスとしても売り方に悩んでいるのかもしれません。

後藤真希「出番で多くの観客がトイレに......」元トップアイドルの悲哀
http://news.livedoor.com/article/detail/4322537/


がん 食事
尾関紀輝口コミ