沢尻エリカが女優復帰か

一昨年の出演した映画の舞台挨拶で感想を聞かれ、「別に」と答えたことから日本中からバッシングを受けた女優の沢尻エリカ(さわじりえりか)さん。
その後逃げるようにイギリスに語学留学し、そしてハイパーメディアクリエイターなる仕事の高城剛(たかしろつよし)さんと結婚しました。
芸能活動はまったくしていないにもかかわらず、その行動と発言が常に注目されるためかワイドショーなどではよくネタにされていましたよね。
その沢尻さんが女優として復帰するという話があるのだそうです。
その理由のひとつとしてあげられているのが、どうも経済的な問題があるようなのです。
本当かどうかわかりませんが、高城さん、沢尻さん夫妻は主に海外で遊び暮らしているようなイメージがあります。
しかしながらどうやって稼いでいるのかさっぱりわかりませんよね。
実際はかなり厳しいのではないか、そのために沢尻さんが女優として仕事をするのではないかと言われているのだそうです。
真実かどうか気になります。

沢尻エリカ帰国 生活苦で女優復帰へ動き出すも相変わらずワガママ放題!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4345665/


草花木果 ニキビ
簡単バストアップ法