大竹しのぶがエイベックスと契約解消

女優の大竹しのぶ(おおたけしのぶ)さんが所属していたエイベックス・マネジメントとの契約を8月31日に解消しました。
1年5ヶ月という中途半端な期間での契約終了となり、周囲ではなぜ、という声が聞こえているそうです。
エイベックスのとの契約解消といえば、麻薬取締法違反で逮捕された押尾学容疑者が最近では有名ですよね。
大竹さんも何かトラブルがあったのでしょうか。
仕事は映画に歌、それにテレビのバラエティー番組とかなり順調にこなしていますから、仕事がらみということはちょっと考えられませんね。
契約内容などに何か不満があったのでしょうか。
ひとつの可能性と考えられるのが娘のIMARUさんのことがあります。
契約解消で自身の個人事務所「エスター」に戻った大竹さんですが今年の4月にデビューした娘のIMARUさんは「エスター」に所属しています。
今後、母子二人で頑張っていくために大竹さんが「エスター」に戻ったということなのかもしれません。

エイベックスと契約を解消した大竹しのぶに「不可解」の声
http://news.livedoor.com/article/detail/4346470/


ファンデーションの情報
40歳以上自然妊娠

女優の大竹しのぶ(おおたけしのぶ)さんが所属していたエイベックス・マネジメントとの契約を8月31日に解消しました。
1年5ヶ月という中途半端な期間での契約終了となり、周囲ではなぜ、という声が聞こえているそうです。
エイベックスのとの契約解消といえば、麻薬取締法違反で逮捕された押尾学容疑者が最近では有名ですよね。
大竹さんも何かトラブルがあったのでしょうか。
仕事は映画に歌、それにテレビのバラエティー番組とかなり順調にこなしていますから、仕事がらみということはちょっと考えられませんね。
契約内容などに何か不満があったのでしょうか。
ひとつの可能性と考えられるのが娘のIMARUさんのことがあります。
契約解消で自身の個人事務所「エスター」に戻った大竹さんですが今年の4月にデビューした娘のIMARUさんは「エスター」に所属しています。
今後、母子二人で頑張っていくために大竹さんが「エスター」に戻ったということなのかもしれません。

エイベックスと契約を解消した大竹しのぶに「不可解」の声
http://news.livedoor.com/article/detail/4346470/


ファンデーションの情報
40歳以上自然妊娠