みのもんた、余計な一言で批判の嵐に

9月13日に大リーグ・マリナーズイチロー選手が9年連続となる200本安打を記録しました。
この記録、メジャーリーグ史上記録更新は実に108年ぶりとなる大記録で、地元とでもかなり大きく賞賛の声があがっていましたよね。
大リーグの歴史に名を残す偉大な選手であることは間違いないでしょう。
200本目となった安打は、イチローらしい足を生かした内野安打でしたが、このヒットに対してつい出てしまった一言が批判の嵐に晒されているのがワイドショーの司会でおなじみのみのもんたさんです。
イチローのヒットの映像を見て、「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」と言ってしまったからさぁ大変。
ネットではバッシングが相次ぎ、放送中たまに寝て人のやることにケチつけているなどとみのさんの司会ぶりにケチをつけられたり、副業の水道屋でボリまくってるみのさんのほうがセコいなどと副業にまで文句を言われて散々です。
まさに口は災いの元ですね。

みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐
http://news.livedoor.com/article/detail/4347856/


ツタヤ ネットレンタル
沖縄そばと種類