デスラー役は誰?

ついに正式発表となった実写版の「宇宙戦艦ヤマト」。
タイトルは『SPACE BATTLESHIP ヤマト』だそうですが、何と言っても気になるのがキャストですよね。
主役の古代進SMAP木村拓哉(きむらたくや)さんというのは早くからわかっていたことですが、ヒロインの森雪は一体誰が演じるのでしょう。
当初、沢尻エリカ(さわじりえりか)さんと言う声もあったのですが、黒木メイサ(くろきめいさ)さんになったようです。
その他に沖田艦長が山崎努(やまざきつとむ)さん、徳川機関班班長西田敏行(にしだとしゆき)さん、島大介が緒方直人(おがたなおと)さん、真田志郎に柳場敏郎(やなぎばとしろう)さん、古代守に堤真一(つつみしんいち)さんとかなりの豪華キャストです。
これは今から楽しみですが、唯一発表されていないのが敵方のデスラー総統を誰が演じるのか。
アニメの声優は伊武雅刀(いぶまさと)さんでしたが、一体誰になるんでしょうね。

デスラー総統役はゲッてなる」木村拓哉がヤマトのウラ話披露
http://news.livedoor.com/article/detail/4401521/



USB ワンセグ mac
妊娠線 クリーム
ハト対策